line-s
03.25
東京都新宿区新宿3、そっくり館キサラ。
いさみやビル8Fのものまねショーレストランです。
JR新宿駅から徒歩3分、新宿伊勢丹の隣。
TV番組で優勝、各賞を受賞したそっくりさん、ものまねタレント、エンタティナーが出演する爆笑ステージが1日2回、年中無休。

看板

店舗入口

システムは以下の通り。
【1部 18:00~20:30(ショー 19:30~)】
◆ショー・ビュッフェ食べ放題・飲み放題 5500円(5%税込)
【2部 21:00~23:00(ショー 21:30~)】
◆ショー・飲み放題 4000円(5%税込)
※前方席確約プラン・・・前方席の確約をプラス1000円で。

東京での夜、一人なら食事の後は大好きなバーへと直行なのですが、この日は同行者あり。
女性も行けて楽しい夜の場所で思いついたのがこちら。
食事の後でしたので、2部に予約。
1部と2部の間は一旦お店が閉められて開店まで行列でした。

2部開店待ち

ステージ

店内は全席ステージに向いているファミレスのような雰囲気。
席数は100席ほど。ソファ席ですので寛げます。
2部はフリードリンクで、目の前に4種のお酒と氷と水。

飲み放題 4000円、席にはこれだけのセットが

ソフトドリンクと生ビールはセルフでした。
ポップコーンがついていて、別注フードがありました。

注いで来ました、生ビール

ポップコーンがついてました

2部のフードメニュー

惜しみない飲み放題で、しっかり飲めます。
ショー開始前は、店長や芸人さんが前説で会場を盛り上げてショースタート。

その日の出演者

左・店長(ウルトラゴロー。)右・MCよしえつねお

100名のそっくりものまね軍団から、日替わりで5~6名の出演。
出演の予定は、お店のホームページで告知されています。
写真OK、動画NG。
写真はブログやツイッターされてる方は、どんどん利用してください!宣伝になりますから!
と言われていました(笑
爆笑の内にショーは終わり、ステージから降りてきたタレントさんと記念撮影も可。
お客さんの構成は、出張中の方がとても多かったように思います。
女性の皆さん、こちらのお店は安心して利用出来ますよ。

白倉ヒサオ

リトル清原

シンディー

TAIZO.jpg

小石田純一

アンドーひであき

焙煎たがい。

楽しかったです。笑いで明日の活力が欲しい方は、ぜひ。
リピーターが多く、毎月の月間予約来店率が90%以上とのこと。
ご利用の際は、予約が望ましいです。

ビル入口

クッキー売ってます

そっくり館キサラ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/97-429faba2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top