line-s
06.04
大阪市北区堂島センター1階、グロリエット
シニアソムリエの今城オーナーが選び抜いたオーガニックワインをカジュアルに楽しめる。
ワインのアテは、有機野菜を使用するヘルシー料理が中心。体に優しいひとときを。
JR東西線北新地駅から徒歩5分。
25席(1階カウンター9席、残りは2階テーブル席)。喫煙可。
営業時間18:00~27:00。定休、日曜・祝日(GW休、盆時期休、年末年始休)
グラスワイン800円~
ボトル5800円~
おつまみ600円
前菜各種1000円
日替わりメイン1800円
税別表記。

店内

マイレビュアーご夫妻二組をお誘いして。
今城オーナーにも会いたかったですし(^^
方向音痴を発揮し、案内係にも関わらずちょっと迷いながら到着。
お店の席は直前の電話で予約。
今日は、オーナーと二人の女性で運営されていました。
女性の一人はシェフのようですね。

フードメニュー

お通しです。

お通し

ワイン好きのマイレビュアー様に、オーナーと話して選んで貰いつつ2本空けました。

本日は赤のボトルを2本

1本目。6800円。

1本目・6800円

2本目。8800円。

2本目・8800円

ジビエや野菜などもメニューから選択しながら。

鴨のコンフィ 1800円。

鴨のコンフィ 1800円

ヴァン・ナチュールは軽くて好まない方も居られますが、個人的には安心感があります。
3軒目にて一組のご夫婦様は、お時間となりましてまたの約束をしてお別れです。
ありがとうございました。

<食べログ過去掲載はこちら>



関連ランキング:ワインバー | 北新地駅大江橋駅西梅田駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/632-59aef830
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top