line-s
03.02
北九州市八幡西区黒崎2-6、喫茶 銀座
黒崎商店街、新天街の老舗喫茶店。
営業時間10:00~22:00、祝日前・金・土曜~23:00。
全席喫煙可。無休。

外観

ごっそを出た後、こちらの鉄板スパが食べたいと言われまして。
お店を出てから数メーター。
移動距離が極端に短いハシゴです。
銀座はその昔からある喫茶店で、学生時代に先輩がバイトしてたことなどを思いだしつつ入店。
こんなに広かったかな。

店内

卓上

ワンフロアにパーテーションで区切りのあるテーブル席が50~60席。
ソファーと椅子の中間のような座席。クラシックっぽいBGM。
喫茶メニューと洋食メニューが揃ってます。

ソフトドリンクメニュー

パフェメニュー、ほかメニュー色々あります

◆イタリアンスパゲティ 756円

イタリアンスパゲティ 756円

お店一番人気の元祖イタリアンスパゲッティ。
40年作り続けられているメニューです。
熱い鉄板ですがパエリアパンなのでジュージュー感薄め。
バケットが添えられるのは嬉しいですね。
こちらのお店でおススメするのはこのスパ。

スパ待ち


実はレビューの書き上げの為に、再訪して色々いただきました。

・ハンバーグステーキ(ライス付き) 1080円

ハンバーグステーキ(ライス付き) 1080円

ライス

・サイコロステーキとエビフライ(ライス付き) 1620円

サイコロステーキとエビフライ(ライス付き) 1620円

・ブロセットピラフ(スープセット) 1200円

ブロセットピラフ(スープセット) 1200円

スープセット


・キリンラガー(中ビン) 540円

キリンラガー(中ビン) 540円

・グラスワイン(赤) 486円

グラスワイン(赤) 486円


喫茶店らしくデザート系は充実。
パフェの種類は多いです。
パンケーキをいただきましたけど(^^

◆タワーパンケーキ(キャラメルバナナ) 700円

タワーパンケーキ(キャラメルバナナ) 700円

プチパンケーキは5段です。
バナナがフレッシュでたっぷり。
キャラメルソースがかかってます。

・ブレンドコーヒー 400円

ブレンドコーヒー 400円

フードの取りすぎで食べられなかったのですが、パフェは花火がついてのご登場となります。
プチサプライズが欲しい方はぜひ。
写真ケーキなども出来るそうです。

写真ケーキ出来るそうです

外観 



関連ランキング:喫茶店 | 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/560-e22fa0b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top