line-s
02.29
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目7-27、888(スリーエイト)。
十三駅に近い大阪ヤングボウル内の高級スナック。

外観

食べログのご夫婦レビュアー様と仲良くさせて貰っており、今回の大阪の夜もお世話になりました。
感謝です*_ _)ペコリ
この夜、最後のお店は、ご夫妻の行かれている高級スナックです。
食べログにスナックの登録は出来ないものですからブログのほうにだけ書きます。
十三の繁華街も賑やかですね。

十三

ボトルの価格が、お店の表に出ており、一定の方でないと入店されないと思われます。
店内はカウンター席とソファも置いてあり、カサブランカが飾られてます。

店内

花のある空間は良いですね。
美人ママも華です。
カラオケスナックでもあります。
ご夫妻から、歌って!とリクエスト。
なぜか、ご夫妻とはカラオケ〆になっております(^^;

水割りいただきます

ホスト様のキープ

お通しは菜の花。
薄い水割りを頂きながら、何曲歌ったかな…
可愛いフルーツもいただきました。

可愛いフルーツ

良いお店です。ママが良い。

キープの壁

梅田泊の私は送って貰って良かったのですが、ご夫妻はタクシーで大枚を払われた模様。
次は大阪駅周辺で一緒に泊りで遊びましょう('-^*

焼きいも
関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/558-017a251b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top