line-s
02.16
宮崎県宮崎市赤江、宮崎空港のパーム
宮崎ブーゲンビリア空港の1階にあるドリンクスタンド。
宮崎県産の日向夏、マンゴー、ゴーヤなど旬の果物や野菜のフレッシュジュースを提供。
宮崎県産完熟マンゴーを賓沢に使用したマンゴーソフトクリームもいただける。
オーダーが入ってミキサーにかける鮮度が良い。イートイン席あり。
営業時間8:00~21:00。無休。

外観

宮崎空港に到着。
いや、今は宮崎ブーゲンビリア空港と言うのでしょうね。
少し時間に余裕があり、売店などをウロウロ。
ターミナルビル1階、国内線到着ロビー前のパーム。
手軽に変えてしまう宮崎フルーツのジュースやソフトは欲しくなりますね。
売り切れていましたが、宮崎名物の鯨ようかんも買いたかったな。

外観 (2)

売り切れていると更に買いたい、鯨ようかん!

◆マンゴーソフトクリーム(レギュラー) 520円

マンゴーソフトクリーム(レギュラー) 520円

マンゴーのピューレを練り込んだソフトクリームの上に、マンゴーソースとマンゴーの角切り。
宮崎マンゴーを、たっぷり堪能出来るソフト。
これは、かなり美味しい!
シーズンでもないのに、たっぷり使われてるフレッシュマンゴーは冷凍。
次々に店内でざく切りにされていました。
男性客もよく買われるソフトだそうですよ。美味しいもの。おススメです。
決して安くはないですが、宮崎に来たんだからと主に県外客が買い求めるそうで。
西都産の完熟マンゴーらしいです。

宮崎ご馳走さま。
これにて福岡に戻ります。
東九州自動車道が完全開通したら、次は車で宮崎を旅したいですね。

新春イベントステージ、津軽三味線(村上三弦道)

空港内垂れ幕



関連ランキング:ソフトクリーム | 宮崎空港駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/547-48c03643
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top