line-s
12.26
広島県広島市南区松原町1-5、メイフラワー
ホテルグランヴィア広島1Fのメインバー。
ホテル立地はJR広島駅直結の高アクセス。
世界の銘酒や、オリジナルカクテル、シガーの用意あり。
落ち着いた空間、45席。 無休。
営業時間17:00~24:00(L.O.23:40)、日・祝17:00~23:00(L.O.22:40)。

店舗入口

クリスマスムードのレビューをあと1件。
この日は、うどん居酒屋とバーをハシゴ。最後に一人で立ち寄ったホテルバー。

店内へ

閉店に近い時間なので1杯だけ、季節のカクテルをいただきました。

◆降り積もる雪の「ふわふわ」 1390円(税サ込)

降り積もる雪の「ふわふわ」1390円

11月1日(日)~12月31日(木)の期間限定カクテル。
アイレ(泡)状にしたグリーンの柑橘フレーバーを雪に見立てた、クリスマスカラーのカクテル。
甘酸っぱくまろやかなカクテル。
大豆レシチンを利用していると言われてました。

レシチン

桃の果肉たっぷりで果物好きの方におススメ。
大ぶりのカクテルグラスの縁は、スノースタイルでココナッツ。

時間なので店を出ます。
バーテンダーがスマートで雰囲気が良く、短い時間ですが立ち寄って良かったと思いました。
マホガニーがベースになった店内は、アメリカの歴史に登場するメイフラワー号のイメージでしょうか。
フードも軽い食事くらいは出来るメニューが揃ってます。
落ち着いた空間です。

ロビーに出ると、大きなツリー。
華やかな空間はクリスマスシーズンの楽しみですね。

ロビーのツリー

メインバー メイフラワー

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バー | 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/509-e541f2d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top