line-s
10.01
北九州市八幡西区黒崎、バー クラスター
バー初心者も気軽に入れる雰囲気。若く気さくなマスターとフランクに楽しめるお店です。
旬のフレッシュフルーツカクテルや、マスター厳選のおつまみがいただける。
JR黒崎駅から徒歩4分。ナイトイン富士屋ビルの2Fの一軒目。
店内はカウンターとボックス席あり。店内は高級感あり。営業時間20:00~28:00。定休、月曜日。
チャージ無し、スタンダードカクテル1000円、フレッシュフルーツカクテル1400円。
レアウイスキー1500円、フード上限800円設定、明朗会計。

店舗は2階の1軒目

高い頻度でお邪魔していますが、写真も多く更新して良いだろうかと毎回思います。
価格が若干変わりましたので、それを伝えるべく↑更新します。写真も少し足します。
お店の雰囲気は同じく、松隈マスターも変わらず、立ち寄りやすい明るい(店の中も・マスターも)バーです。
アブサンの種類は益々増えてます。フレッシュフルーツカクテルはそろそろ桃から栗ですね。

店内

松隈マスター。

仕事中は良い顔になりますね(掲載承諾)

逆輸入の竹鶴。

逆輸入 竹鶴

イギリスの竹鶴

苺のカクテル。

苺のカクテル

デザートカクテルをオーダーしたらKISSチョコディープショットで。

デザートカクテル注文

KISSチョコディープショットで

お店はこの階段を上って。

お店は2階

<食べログ過去掲載はこちら>



関連ランキング:バー | 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/465-fb5e6623
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top