line-s
09.09
福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目、Public House BRAVO!
比較的ヨーロッパビールを多く置くパブ。
店側がビールが大好きで、ビール好きには楽しいお店。
フードも工夫がされていて、ビールとともにおススメ。
営業時間17:00~26:00(L.O.food25:00・drink25:30)。定休、火曜日(祝日は営業)。

・外観

こちらは前回から2年ぶりのレビューです。
今回は、コミュニティのマイレビュアーさん方と、ビアガーデンではなくビールの美味しいお店をハシゴするオフにて。
黒崎駅からの徒歩圏内にて実施。
一軒目は本店 鉄なべにて、鉄なべ餃子&ビール。
二軒目は焼鳥とんとんにて、焼鳥&ビール。
三軒目は黒崎田舎庵 日日屋にて、鰻&ビール。
そして四軒目。
こちらに寄らせて貰いました。
カウンターに横並びに座り、各々好きなものを。
お通しが一品の役割を果たすものが出ます。コーンとハムとキャベツなどが一人づつ。
三軒行ってると流石にフードは重く感じられるのですが、大好きなフィッシュ&チップスを食べる自信があるからと注文。

・カウンター席

・お通し

◆エーデルピルス(生・レギュラー) 680円
麦芽100%のピルスナー。
北九州で出してるお店は少ないと思います。
こちらに来たら、一杯目はコレ。

・エーデルピルス(生・レギュラー) 680円

◆フィッシュ&チップス(M) 600円
揚げたてホクホクのポテトと白身魚。
この日はマスターがハインツのモルトビネガーをお好みでと勧めてくれたのですが喜んだのは私だけ。
確かに香りがキツイ(笑

・フィッシュ&チップスをハインツビネガーで

もう一杯、スクリュードライバー700円をいただいて。
外に出ました。まだこの時はビールが美味しい日でありました。

・看板

<食べログ過去掲載はこちら>



関連ランキング:ビアバー | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/448-c210dd01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top