line-s
06.10
東京都千代田区丸の内1、アトリウム
東京駅、東京ステーションホテルの4階にある宿泊客専用のゲストラウンジです。
東京駅丸の内駅舎の保存・復原工事によって新たに生まれた400m²を超える広大なプライベート空間。
ホテルの改修オープンと同時に2012年10月3日にリニューアルオープン。
営業時間6:30~10:30。94席、無休、禁煙。

店内 (2)

ホテル泊の朝食利用です。
前回レビューと違った部分がいくつか。
初めて利用した家族は、スタッフさんをまだまだと言ってましたが、利用回数ごとにスマートな動きに。

コーヒーはサーブされます

エッグステーションで、焼きたてエッグベネディクトも出せるようになってました。
チーズ入りベーグルに落とし卵とオランディーヌソースを載せて。素早く調理する工夫も見ました。

焼きたてエッグベネディクト

エッグベネディクト断面

またもハマり中の御粥を。
今回は、粥の付け合せにイクラや明太子がたっぷり。嬉しいな。

また魚沼産コシヒカリ 御粥。

御粥コーナー。明太子とイクラが嬉しい

写真も和洋混合になっちゃっててお恥ずかしいのですが、トリュフチーズなどもあり喜んでいただいておりました。

ビュッフェから好きなものを

トリュフチーズをたっぷりいただきました

出入口付近に、総料理長の石原さんからプレゼント。

木村家 酒種あんぱんのサービス

「東京を代表する銘菓をご用意いたしました。旅の思い出に、おひとつお持ちください。」
木村屋総本店の酒種あんぱん(小倉)。
明治7年発売の、伝統の酒種生地。
東京駅も歴史ある駅ですが、酒種あんぱんの方が先輩ですね(^^
1つ頂きました。
発売当時、華あるものだったのでしょうね。

湯葉なども並んでます

店内

この日は、初めての北陸新幹線で金沢へ向かった日。
食べ過ぎないでおこうと思ってましたが、無理でした(^^;

外観

<食べログ過去掲載はこちら>



関連ランキング:その他 | 東京駅大手町駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/384-d03f24c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top