line-s
04.28
大阪府池田市菅原町、Lucci(ルッチ)。
ガーデン叶1Fの若いシェフが経営する、イタリアン・フレンチダイニングレストラン。
コースあり、セットメニューあり、アラカルトメニューあり。グラスワインも豊富。
一人でも気軽に利用できる雰囲気。
池田駅より徒歩5分。
営業時間11:00~14:00(L.O)、18:00~22:00(L.O)。定休日、火曜。

外観

早春の快晴日。
池田市に、とあるご夫婦を訪ねて行きました。
人生二度目の池田。今回は福岡のマイレビュアーさんと一緒です。
駅まで迎えに来ていただいて、ランチはルッチを予約いただいてました。
前回の訪問は移転前。今回は新しい店舗へとご案内いただきました。
池田駅前公園を抜けて行きます。桜が満開で綺麗!

そばの池田駅前公園。桜が満開でした

新しいお店は真っ赤なドアが印象的。人気のお店で店内は混んでます。

入口

表のランチメニュー

カウンター席だけでなく、テーブル席もありそちらへ。無声でテレビ、BGMあり。
ワインを勧めていただいて一杯だけ。
何せ、この後ドライブの予定を組んでいただいてて、ご主人様はハンドルキーパー。
申し訳ないです。

◆ランチB 1500円

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ

パン

パン

本日のパスタ

本日のパスタ

ベーコンのトマトパスタ

ドリンク

ドリンクはエスプレッソを

ドルチェ

ドルチェ

◆ランチドリンク

グラスワイン(赤) 500円~

昼からグラスワイン

前菜は、生ハムのサラダ、ツナのブルスケッタ、鴨肉のオレンジ煮。
パスタは選択、キノコのクリームパスタとベーコンのトマトパスタ。トマトパスタにしました。
パンも、パスタの茹で具合も前回の時と同じ。ブレないイケメンシェフ。
デザートはレアチーズケーキ。エスプレッソをいただいて。

お手頃ランチの2種、A・Bは2年前と価格が同じ。大したものです。
近くにあると嬉しいお店ですネ。

楽しい時間の始まりは、ルッチのランチから。
この後、次のスポットへとご案内いただきました。

<食べログ過去掲載はこちら>



関連ランキング:イタリアン | 池田駅

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/355-a7d1dc00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top