line-s
01.24
沖縄県国頭郡恩納村山田、セイルフィッシュカフェ。
ルネッサンスリゾートオキナワの、オールデイダイニング。
ビーチサイドのテラスで楽しむワールドバイキング。
のんびりとビーチを眺めながら、世界の料理とスイーツなどがいただける。
営業時間6:30~11:00、12:00~14:30、17:30~21:30。
定休、水曜(朝食、ランチは無休)。
254席(内テラス117席)。全席禁煙。

ビーチ側からのホテル外観

ルネッサンスリゾートオキナワ館内の朝食会場は、3つのレストラン。
プログラムによっては、朝食時間内に3つのレストランを自分スタイルで楽しめます。
フォーシーズン(6:30~9:30)、彩(6:30~9:30)、そしてこちらのセイルフィッシュカフェ(6:30~10:00)。

外観

時間内だったら、3軒ハシゴもOKです。
彩で和食をいただいて、こちらで珈琲を。などと言う使い方も可能。
滞在期間中、朝食で2度立ち寄りました。
内1回は、他のレストランとハシゴで。

店内

朝食は二部構成。
一部、6:30~10:00。
◆ゴールデンバイキング ブレックファースト
店内で焼き上げるパンや、オムレツなどのシェフが作る玉子料理、セルフですが、フルーツを絞ってつくるフレッシュジュースなど。多国籍な朝食バイキングで、和食も。
大人2000円、小学生1400(税サ10%別)。宿泊客無料。

二部、10:00~11:00。
◆アメリカンブレックファースト
遅めの朝食にはアメリカンブレックファースト、または和風のお粥定食。
一人2000円(税サ10%別)。宿泊客無料。

メニュー豊富な一部のほうを二度利用。
メニューです。
子供さんに人気のプレッドや、好きなスタイルで淹れられるコーヒー。

焼きたてパン屋さん

チョコジンベイ、カメロンパン、スマイリーパン

カフェクレーム

シェフの作る玉子料理、フレッシュジュース、好きに作れるサンドイッチなどいただきました。

玉子料理は、サニーサイドアップで

手絞りグレープフルーツの山

フレッシュ搾り、セルフで何杯も

サンドイッチセレクションから

エッグペーストたっぷりサンドを作って、ゴーヤジュースとミルクと

和食はいただきませんでしたが、島豆腐だけ味見。

和洋食ビュッフェです。島豆腐もいただいてみました

天候の良い日は、ビーチを眺めて外の空気が心地良いテラス席が気持ち良いです。
リゾートらしい朝を楽しめます。

テラス席とビーチ

テラス席外観

ランチもバイキングディナーも楽しめるので、オールデイで立ち寄れて、多くの宿泊客が利用されるレストランでした。
プログラムによっては、朝食・昼食とも無料利用の出来るお店です。

卓上

これでホテル滞在時のレストランレビューが完了しました。
何と言っても私は、ロビーのコンパニオンバード、ピンキーちゃんとの別れが辛かった。

通常表情のピンキー

すっかり仲良くなっちゃって、名前を呼ぶと「撫でて」(鳥語が分かります)と側に寄ってきて、可愛いことこの上ない。
ピンキーに会うためだけでも来ちゃうかもしれません。

バイバイ、ピンキー!

リゾートですが、子供さんも活き活き遊んでいるホテルでした。

ルネッサンスビーチ

セイルフィッシュ カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 恩納村

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/296-2f1ed425
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top