line-s
09.23
東京都千代田区霞が関3、BARBARA market place 325  霞ヶ関店。
霞が関ビルディング 1Fのオールタイム使える洒落たレストランバー。
料理は、ヨーロッパ各地の名物をアレンジ。
ヨーロッパの活気あふれる街角や市場がテーマ。タパス、石窯料理などの豊富なメニューあり。
130席、個室有、分煙。
営業時間、11:00~22:30(L.O)、日12:00~19:00(L.O)、不定休。

外観   

珍しく仕事で、霞が関ビルディング。
お昼に、ランチビュッフェが仕込んでありましたが、嫌いな人が多くて脱走。
1時間後に戻る予定で、ランチ場所を物色。良さそうに見えて入店したのがこちら。
きっと夜も食べ過ぎるだろうなと、これまた珍しくヘルシーな選択。

メニュー看板

◆蒸し鶏と豆苗のアジアンサラダ 980円 (税別)

蒸し鶏と豆苗のアジアンサラダ 980円

ドリンクバーがついてました。先ずはグレープフルーツジュースを。
パンブッフェから、焼きたてパンも好きなだけ。

パンブッフェ

厨房から焼きあがったパンが次々にカットされ並べられていました。
種類は豊富。オリーブオイルや岩塩も数種。

ドリンクバーからグレープフルーツジュース、パンブッフェから焼きたてパン

先にそれらをいただいていると、テーブルにサラダ。
野菜の種類も多く彩が綺麗。エンドウが今時の飾り方。ナッツやパクチーもトッピング。
久々ヘルシーに済ませたお昼でした。
コーヒーをドリンクバーでいただいて、仕事へと戻ります。

ドリンクバーのコーヒー

お洒落な店内は、用途が広そうです。
場所柄、ランチはビルにお勤めの方が多かったように思います。
お隣のテーブルから印象的な話が聞こえてきたりして・・・

外観

外観 

もう一つ印象的だった、ビル内店舗の写真を。
これは地元では見ません。
霞が関でお仕事の皆さま、大変そうですね~(^^;

地方じゃ見ないお店が

BARBARA market place 325  霞ヶ関店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 虎ノ門駅国会議事堂前駅霞ケ関駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/221-bfbe4296
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top