line-s
08.31
北九州市八幡西区東曲里町3、ホテルクラウンパレス北九州。
観光、レジャー、ビジネスなど多様なニーズに対応出来るホテル。
黒崎駅そばにはビジネスホテルが多く、こちらは少し離れてますが、黒崎では最大のホールスペースを持ち近隣の大箱はこちら以外にありません。
客室217、スイート3。スイートを除く、広い客室はコーナーツインかデラックスツイン。
チェックイン14:00、チェックアウト12:00。
レストランは和・中・ビュッフェの計3。バー1。11階のバーからは黒崎の街を一望。
ホテルに沿うように、黒崎宿と木屋瀬宿の間の長崎街道跡、歴史ある曲里(まがり)の松並木あり。
2014福岡佐賀特別版に掲載あり(旧:北九州プリンスホテル)。

ホテルロビー

7月に開催された、ホテルクラウンパレス北九州 開業7周年記念のディナーショーに行きました。
Summer Diner Show 2014。
着席ビュッフェ形式の食事とサザンオールスターズ史上最強トリビューバンドの呼び声高い実力派バンド、KAWAMURA BANDのショー。全席指定で14000円。
コピーバンドでありながらファンも多いKAWAMURA BAND
福岡県を拠点に活動するサザンオールスターズ公認のトリビュートバンドです。
東北復興支援活動を、積極的にされています。
メインボーカルの河村さんの本業は老舗家具店の代表。多才な方です。
サザンは好きですが、彼らのライブショーは初めて。楽しみにして行きました。

ショーは1階のダイヤモンドホールで

ロビーから1フロア下です。ショーの受付はこちらで

当日は1階のダイヤモンドホールが会場。
受け付けて、指定の円卓へ。私達のテーブルは8人掛け。
場所を確認したら、豪華ビュッフェを自己調達。

円卓に8~10席

席

行列なんですよネ、最初は。

着席ビュッフェです

ある程度の飲物や空いたお皿は、フロアスタッフさんが動いておられました。
いつの間にか、テーブルは料理を盛ったお皿でいっぱい!

テーブルに集まるお皿たち、お刺身や茶碗蒸しもありました

食べる方が忙しくなっておりました。
前菜からパスタ、スープ。魚介は、刺身から栄螺のつぼ焼きまで。
肉料理も鶏・豚・牛。ローストビーフが美味しかったです。

シェフも大忙し

和の前菜だけでもこの数

冷製コーンスープは1粒ポップコーンが浮いててラブリーでした

ローストビーフは行列でした

ローストビーフは、おかわりしました!

社長、何でもなさいますね~

ビュッフェを超えてますね…

切って貰った生ハム

デザート類は後半大人気

デザートしっかり!

この日のためのオリジナルカクテルもありました。

らしいオリジナルカクテルが準備されてました

オリジナルカクテル2種

お酒各種

食事タイムは18:30~19:30の1時間。
デザートまでだと、もう少し時間は欲しかったかも。美味しかっただけに。

正面がステージ

ショーは19:45開始。思った以上に凝った演出。笑いあり。
商売人の河村社長は物腰が柔らかく大人気。盛り上げもとっても上手。

前から2つ目のテーブル。写真はOKでした

ダンサーの女の子達も完全コピー

ステージの色彩が綺麗です

河村社長!

後半です

物真似ショーも途中に入って、何だかお得。

バラードも

あっと言う間に終了。アンコールもたっぷり堪能。楽しかった~!

ビュッフェスタイルでなかったとしたら、30000円は下らなかったであろうと思われる内容。
満足のディナーショーでした♫

Fin.jpg

ホテルクラウンパレス北九州

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 西黒崎駅黒崎駅前駅熊西駅

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/203-6209569f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top