line-s
--.--

line-s
05.06
大阪府大阪市中央区難波千日前15、スタンドあじと。
Diningあじとの系列で、カジュアルにあじとの味を楽しめるお店。
気軽に立ち寄れる、雰囲気のあるスタンドバー。
立ち飲み店で予約不可。
営業時間16:00~23:30(23:00L.O)。不定休。
軒先にヴーヴクリコ・イエローラベルのボトルが下げてあるのが印象的です。

外観

丑寅を後にして、もう一店お店に入ろうと街を歩いてました。
華やかでワクワクする飲食街。
賑わうお店。そうでないお店。
ん?

この軒先、良いですねぇ

軒先にヴーヴクリコのボトルが下げてあるお店発見。
良い季節。入口のドアは開いており、中をのぞくとスタンドなのが分かりました。
入りやすそう。表看板のメニューを流し読み。
え?

メニュー看板

ヴーヴのバイザグラスが780円~?!
飲食店で出されているヴーヴクリコのイエローラベルブリットはボトルで10000~14000円くらい。
地価の安い地元でボトル10000円を切ったお店はありますが、ここは大阪です。
グラスで用意されていても1000円を切ってたら安いと思うのですが、780円!!
躊躇なし!!簡単に一本釣りされ店内へ。

外観 

数人が利用されてましたが、まだまだ入れる環境。
スタンドカウンターは店内の中央にU字形に配されています。
フードのメニューが洋食を主に幅広い。立ち飲みなら十分です。
お酒類が380円から。
ハートランドの生が380円って、これも嬉しい。
ヴーヴのグラスいただきます。
ポテトサラダが2種あって、たまごたっぷりのほうが食べたい・・・

メニュー   

メニュー 

メニュー

メニュー  

<フード>
・たまごたっぷりポテトサラダ 280円
・黒毛和牛130gステーキ 780円
・スフレチーズケーキ 380円

たまごたっぷりポテトサラダ 280円

黒毛和牛130gステーキ 780円

玉ねぎたっぷりのタレ

スフレチーズケーキ 380円

<ドリンク>
・ヴーヴクリコ グラス 780円
・シードル 380円

ヴーヴクリコ グラス 780円

シードル 380円

たまごたっぷりサラダが美味しくて値段の割りに量あり。
ネーミング通りたまごたっぷり。黒胡椒が軽く振ってあります。
すっかり気を良くして、130gステーキいただきました。
鉄板で供され、肉の下にはモヤシのソテー。ソースは玉葱たっぷりのものでした。
柔らかい和牛で、この価格なら十分アリだと思います。
さすが、肉重で噂のあじとのスタンド!!

こんなテーブルセットで

店内 

店内  

満足して店を出ました。
この通りには入ってみたいお店が結構ありました。

素敵なストリート

裏難波、良いですね。
賑わうわけです。
またこのエリアに遊びに来たくなりますね。
今日はここでホテルに帰ります。
楽しかった!
スタンドあじと

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:鉄板焼き | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事

トラックバックURL
http://asdfgh12.blog13.fc2.com/tb.php/125-f927197e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

akii

Author:akii
時間が出来れば食べ、
暇が出来れば書いてます。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
back-to-top
